おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド『オオカミ少年』ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

区切りが30歳になったんやねキョロキョロ

J2はルーキー世代…こっちの方がしっくりくるねウシシ



ジェシーとおじゃすが「世界中の誰よりもきっと」ラブラブラブ

楽しみ〜ルンルン



ダイヤモンドReebokダイヤモンド


 

ダイヤモンド『バリューの真実』ダイヤモンド


そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

『シェルブールの雨傘』早速観に行ったのねラブラブ

わたしも早く観たいラブラブ

ワイルドジェシーちゃんラブラブラブ

お髭また伸びてるし…気になってしゃ〜ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く教えてくださいお願いお願いお願い



近況報告‪‪𐤔𐤔‬(え?興味ないって?)

11月に入って諸事情で週2日勤務に。今日は仕事はお休みショボーン

昨日の現場は自動車教習所で、何故か4階の健診会場までエレベーターがなくて魂

階段で荷物を上げ下げしたので、今朝になって久しぶりに腰痛が悪化魂

美容室予約してるのに座ってられるかな笑い泣き



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート





追記

SummerKicksダイヤモンド黒は買いそびれてたんですけどね…

サイズが合わなかったのをお譲りして頂けましたラブラブラブ

やっぱり黒も可愛いラブラブラブ

ありがとうございますラブラブ

大切に履きま〜すラブラブ

…しかし…ほんまスニーカーだらけやアセアセ