おはよ〜ございますショボーン
『慣声の法則in DOME』フラゲならずでしたが、、昨日無事届きました笑い泣き

 

感動が蘇る〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


つか…入った公演なのに…わたしの脳みそがポンコツ過ぎて記憶がない笑い泣き


常田さん登場の瞬間は、鮮明に覚えてるんですけどねウシシ

この間…常田さんの投げた緑のピック、飛んできたヲトモダチから見せて貰った♡めちゃくちゃラッキーガール!幸運のお裾分けありがと〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


やっぱりドームって凄いねラブ

しかもバックをつけずに、SixTONES6人だけなんだもん…立派になったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き(誰?)

わたしにとってドームといえば嵐だったので…感慨深いですキューンキューンキューン


からのアリーナ照れ

ドームに比べると横アリすら狭く見えちゃうね!!

いやそして近いラブラブラブ

なぜかアリーナの方がオラオラして見えちゃうウシシ

アリーナツアーは…横アリ福岡真駒内と遠征したので…あの席の時はこうだったとかドームより記憶が鮮明‪𐤔𐤔‬


そしてLIVE行きた〜いラブラブラブ

お知らせいつやろ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイヤモンドReebokダイヤモンド

心斎橋店乙女のトキメキ乙女のトキメキ

間口はそんな広くないけど関西初の路面店飛び出すハート

見に行きた〜いルンルン


そして…

結局ジェシーちゃんモデルハートポチしても〜た笑

(チョロヲタ代表笑い泣き)


わたしが学生時代に初めて履いたReebokが、このハイカットタイプでめちゃくちゃ懐かしいキューン

でもReebokのスニーカー5足目(サンダル入れたら6足目)アセアセどこにしまおうかな笑い泣き



そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ついにブログでも髭シーハート解禁!!

なのに髭のこと全く触れないなんてどゆこと!?笑

黒髪になってるし絶対お仕事ですよね!?

そちらの解禁もなる早でよろしくお願いしますお願いお願いお願い



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート