おはよ〜ございますショボーン

今日から11月…早い…早過ぎるアセアセ



『慣声の法則in DOME』発売おめでとうお祝い拍手拍手

昨日はフラゲできると思って、朝からウキウキやったのに…なかなか届かないから追跡してたら、なんと最寄り郵便局に届いたのが夕方6時過ぎでアセアセ配達が翌日になってしまった魂魂魂

フラゲを楽しみに1日頑張ったのにショックえーんえーんえーん


めちゃ落ち込んでたけど『STAMP IT』で浮上しましたラブラブラブ

 

 

ありがと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンドそしてストグラムポーンポーンポーン

髭シーハート

サングラスがいかつすぎる笑い泣き

ジェシーちゃんお髭の秘密…早いとこ教えてくださいお願いお願いお願い



ダイヤモンドSixTONESの名前あり下差し

 ※関西は放送してませんショボーン



 ダイヤモンド今夜のせかくらラブラブ

はい!!関西では放送ありませんえーんえーんえーん

ピンクハートちゃんいつもありがと〜お願い笑い泣きお願い



ダイヤモンドReebok 『Winter Kicks』ダイヤモンド

 スニーカーだらけになっちゃうけど欲シーラブラブラブ(チョロヲタ)





今日はお休みショボーン

『慣声の法則in DOME』届いたら一日中観るぞ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記👻


是非ジェシ再演を〜ラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}