おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド『Boom-Pow-Wow!』2000万回再生お祝い拍手拍手ダイヤモンド

おめでとうルンルン

ソニーさんダイヤモンドいつもありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ダイヤモンドそして昨夜のオオカミ少年ラブラブブルーハーツ

久しぶりにテレビを見て面白いと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日毎日…NHKのニュースまでも見たくない話題ばかりネガティブ

もううんざり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジャニーさんのやった事は許される事じゃないけれど…タレントたちはなんも悪くない笑い泣き

ジャニーズ離れなんてする訳ないやん笑い泣き

逆に結束が強まったわグー

そしてテレビ離れが加速してきたバイバイ

朝から失礼しましたお願い


もちろんSixTONESの番組だけは絶対見ますよ〜ラブラブラブラブラブラブ

ふりふりプリンスのジェシーちゃんハートめちゃくちゃかっこよラブラブラブ

アシーラブラブ

どんだけ足長いの笑


『リビングインカラー』ルンルン

ジェシーちゃんの後ろにシンデレラ城が見えたよw


そしてリディア…じゃなくてみいしゃちゃんの歌声にまたまたBJロスがぶり返した泣

デュエットして欲しかったなお願い


昨日はジェシーちゃんが、画面の奥に薄ら映り込んでる姿さえも…愛おしかった〜キューンキューンキューン


来週も楽しみ〜ルンルン

 

ダイヤモンド帰ってきたアポなし旅ダイヤモンド

きゃーラブラブ

大好きなシリーズキターラブラブラブ

ちょっと前に目情出てたやつですね!!

わたしJrチャンネルのドライブ旅&アポなし旅で、SixTONESに堕ちたもんで…大好物ですラブラブ

楽しい予感しかしないルンルン


築地場外市場キラキラ

お店のおじちゃんの「お兄ちゃんたち歳の割にいい時計してるね」にワロタゲラゲラ

おじちゃん!!

このお兄ちゃんたちドーム満杯にする人たちなんです!!

時計ホンモノです笑笑笑


ジェシーちゃんハート朝からビール生ビール??

それともノンアル??(瓶が見えてる?)

前日BJ新橋演舞場千秋楽、24時間テレビからの早朝ロケだよね。

今更やけどほんまお疲れ様〜ショボーンラブラブ


次東京行ったら絶対行きたい飛び出すハート

イツメンの皆様よろしくお願いしま〜す♡


※ちなみにわたしが最後に場外市場行ったの2018年🌀

潤くんのロケ地巡りをした思い出が💜

確か潤くんの食べた高級な方のお寿司食べたウシシ



あと5本ダイヤモンド楽しみ過ぎる飛び出すハート

入浴シーンも酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして寂しいお知らせも泣

大阪は今の場所に移転する前の、心斎橋の店舗の方が思い出深いんですけどねお願い


梅田に移転してからは、通勤電車の窓越しにジャニショを見ながら毎日通勤してました(環状線の線路から見下ろせる場所にある)


コロナ禍になって予約制になってからは予約が取れなくて…ほとんどオンラインで買ってたけど…

営業終了ほんま寂シー笑い泣き

新しい店舗に生まれ変わってまた復活してくれることを祈ってますお願いお願いお願い





さあ〜

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート






💎SixTONES『慣声の法則in DOME』予約受付中💎