おはよ〜ございますショボーン


昨日はきもおじロスで、帰宅してからずっとブロードウェイ版のサントラを聞いたりしてたんですけどね


ダイヤモンドヤバいやつ💣来ましたラブラブラブ


https://x.com/sixtones_sme/status/1707742270693491023?s=46

まず慎ちゃんかっこよグリーンハーツ(末ズ担w)


そしてジェシーちゃんハートこれこれこの衣装ラブラブラブ

赤のハットがめちゃくちゃ似合う!!

パンツ赤じゃなかったのね〜(そこ?w)

このアクスタ欲シーラブラブラブ


ドームすげー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

つか、生で見たはずなのに…おBBAの記憶って全く当てにならないわアセアセ


ジェシペロドームバージョンに死んだ昇天昇天昇天

ネザーワールドに行っちゃいそうになったw


少しだけBJロスが解消されました笑い泣き


発売が楽し見すぎるラブラブ

鑑賞会した〜いラブラブラブ




ダイヤモンドオオカミ少年 ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ


https://x.com/ookami_tbs/status/1707696722074304759?s=46

J2王子様乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みいしゃちゃんも出てるルンルン

楽しみ〜!!



そうそう昨日は『シェルブールの雨傘』一般先行の当落でしたねピンクハート

BJで運を使い果たして…FC枠は落選してたのでどうかなと思ってたら、松竹座当選してましたラブラブ

去年はきょもたんの舞台観れなかったからめちゃくちゃ嬉しいルンルン

ヲトモダチピンクハートハートにも会える〜ラブラブラブ

楽しみができましたお願いラブラブラブラブ

今年は松竹座何回行くんや(.› ‹.)՞՞՞


さあ〜土曜日、久しぶりのStayHomeウシシ

…だ、旦那がいるけど…笑い泣き

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




💎SixTONES『慣声の法則in DOME』予約受付中💎