おはよ〜ございますショボーン


ドリボ千穐楽お疲れ様でしたグリーンハート

BJと被ってたため全く触れられず慎ちゃんごめんね^_^( ;  ; )



昨日は朝から涙…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://x.com/hasayarena/status/1707165011041566987?s=46

ローレンス、幸せにおなりなさい。ママ


ママありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ストグラムのストーリーに上がってたお写真…


https://x.com/mery97239295/status/1707275980698759305?s=46

みいしゃちゃんありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他のキャストの皆さんもいろいろポストしてくださってて…ジェシーちゃんハート愛されてるキューンキューンキューン


ブログの更新もありがとうラブラブ

おつでーすゲラゲラ

2ヶ月間本当におつでしたお願いラブラブ

お写真…ビートルジュースじゃないのが寂しすぎる泣でも可愛すぎやないか〜いw

絶対再演があると信じてる飛び出すハート

千穐楽の翌日も休みなくお仕事なんやねアセアセ

ほんまおつです(しつこいw)


あっという間に金曜日

ストチューブ楽しみルンルン


さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



💎SixTONES『慣声の法則in DOME』予約受付中💎