おはよ〜ございますショボーン


ジェシーちゃんハートBJカンパニーの皆様2ヶ月間お疲れ様でしたショボーン
ジェシーちゃんハート頑張ったねキューンキューンキューン

もうビートルジェシーちゃんに会えないと思うと
悲シー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://x.com/musicalbj2023/status/1707008333495091534?s=46

星取表可愛いラブ


福田監督お願いジェシーちゃんをビートルジュースにキャスティングしてくださって本当にありがとうございましたショボーンラブラブ

再演、他の作品でジェシーちゃんがまた見れることを楽しみに待ってます飛び出すハート



そして最後行ってきました笑い泣き


松竹座はFC枠は全滅やったけどヲトモダチにお声をかけて頂いたり、一般で自分でも取れたりたりたり…ゼロからのスタートやったのに、予想外にBJに会うことができました笑い泣き

舞台っていろんなチケットの取り方があるんやなと!!(もちろん正当なルートで!笑)
嵐からヲタク歴は15年以上になるけれど、まだまだ知らない事ばかりです。大変勉強になりましたショボーンヲトモダチ🖤本当にありがとうショボーン

そして昨日は公演前にわたしのジェシーちゃんの師匠Jネちゃんと博多美人のMちゃんと合流ハート


今回の舞台👻は最前列から最後尾まで体験してきたけれど…最後のお席は5列目でした笑い泣き

最前列は見上げるような感じだったから、5列目はちょうど良い距離感。双眼鏡なしでも細かい表情も目の動きもはっきり見れた。


そそ!!最初にぶら下がってる看板の綴りが、BEETLEJUICEじゃなくてBETELGEUSEになってることを新橋演舞場から気がついてたJネちゃんとMちゃん素晴らしい飛び出すハート

BJ応援団が出てくる時の歌詞だよねラブ

教えて貰ってから観劇するたびチェックしてたよウシシ

そんな遊び心も楽しいBJでしたゲラゲラ

※なのに綴り間違えてました笑い泣き

歌詞同様スペルが覚えられなーい笑い泣き


ジェシーちゃんハートいろいろ大変な時期だったけど、本当に頑張ったねお願い

美味しいビールは飲めたかな??笑

ゆっくり休んでねショボーン



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記

遠近法でまた突っ込まれた笑

年齢のハンデくれ〜!!笑


そしておつでした笑





💎SixTONES『慣声の法則in DOME』予約受付中💎