おはよ〜ございますショボーン


昨日は夜までお出かけしてたから…オオカミ少年もストチューブもまだ見れてませ〜ん笑い泣き


早く見たい笑い泣きラブラブ


ジェシーちゃんハート

昨夜もブログの更新をありがと〜ラブラブ


昨日は🖤ちゃんにお声をかけていただいてBJハートに会って来ましたラブラブラブ


ソワレ観劇乙女のトキメキ乙女のトキメキ

同じ公演のJネちゃんハートと面白ネーサンハートちゃん、マチネを見た真駒内ぶりのピンクハートちゃんと道頓堀の星乃珈琲で合流飛び出すハート


ビートルジェシーちゃんは昨夜もノリノリルンルン

ジェシーちゃんのアドリブ力ほんま凄い!!

瞬時に客席の反応をとらえて、自分の世界に引きずりこむ!!

真のエンターティナーやラブラブラブ

キャストの皆さんも大爆笑やったウシシ


公演後は松竹座のお隣のクルクルククルでたこ焼きを食べましたラブラブ

店内の壁紙がビートルジュースやった飛び出すハート

…何気にわたしのワンピと同化してる笑い泣き


そして食べ終わってお店の外に出たら…まさかまさかの出来事がラブラブラブ

ミラクルクルクルラブラブラブ

人生まさかの連続ラブラブラブ

神様ありがとーハート


幸せの代償にICOCA落としてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日みどりの窓口行かな泣泣泣



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン




💎SixTONES『慣声の法則in DOME』予約受付中💎