おはよ〜ございますショボーン



ジェシーちゃんが大阪にいるキューンキューンキューン

休演明けの公演も無事幕が上がって良かったデスお願い

ブログの更新もありがとうラブラブ



千穐楽まで後5日…

すでにBJロスです笑い泣き


この2ヶ月間でジェシーちゃんを取り巻く環境も激変して…心身共に本当に大変だったと思うアセアセ

でも舞台の上ではそんな素振りは全く観せず、ビートルジュースを演じきっていたジェシーちゃんお願い

最高に格好良かった飛び出すハート


残り10公演頑張って筋肉筋肉



そしてそんな今日…有難いことにヲトモダチ🖤にお声をかけていただいて、BJに会って来ますショボーン

ブログは自分のヲタ活の記録でもあるので、正直に残したいと思いますショボーン

仕事終わりなのでバタバタしそうだけど、仕事が巻きますようにお願い笑

お会いできるヲトモダチダイヤモンドよろしくお願いしますショボーンラブラブ



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート






💎SixTONES『慣声の法則in DOME』予約受付中💎