おはよ〜ございますショボーン


ダイヤモンドこっからお祝い拍手拍手ダイヤモンド


https://x.com/sixtones_sme/status/1703380725494665310?s=46



ジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

お写真…ちょいお茶目で良かった〜笑い泣きラブラブ


昨日はそんなジェシーちゃんに会いに、BJ松竹座マチソワ行って来ましたショボーン

両方一般で取れたチケットでマチネはヲトモダチが取ってくれたお席、ソワレはとろいわたしにしては珍しくミラクルで取れたお席でしたラブ

松竹座はFC枠全滅たったから、ヲトモダチピンクハートには感謝しかないよ…ありがとうお願い


マチネは初めての3階席ラブ

一列目だったんですけど、手すりにアクリル板が取り付けてあって、双眼鏡で見る分には全く気にならなかった。ただ裸眼で見るとアクリル板の境目がちょうど舞台の真ん中辺りに、一本線を引いたように見えるからちょい気になったかな。

ひょっとしたら2列目辺りの方が見やすいのかなとも思いました。

でも松竹座は狭いから舞台も近く感じたよ。


ソワレは1階9列目ラブ

どうやら関係者席の辺りだった??

お隣と前がとある出演者の関係者の方らしく、そんなお話をされてたのが聞こえてきましたw

その方が出てくるとめちゃ盛り上がってはったよウシシ


ソワレのBJハート

『次回…森ノ宮ピロティホールで会いましょう』のセリフを噛んでしまってw

その後のパパにチューする前のセリフも噛み噛みゲラゲラ

爆笑が起こったので『人間だから噛むんです』って言ってしまって『あ、死んでたー』と言い直してた笑

そしてカーテンコールで…やっちまったなぁみたいに、照れた表情をしてたジェシーちゃんが最高に可愛いかったですキューンキューンキューン


そして…楽しい事にも終わりがあります泣

すでにBJロス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今事務所のあれこれで毎日見たくないニュースばかり目にして…ファンのわたしたちもモヤモヤが晴れません。

ジェシーちゃんハート舞台をやってる間だけは、そんな事も忘れられてるのかな。

千秋楽を迎えた後が心配でたまりません。

本人たちは本当に何も悪くないんだから、これ以上辛い思いをさせないで…そう祈るばかりですお願いお願いお願い




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート