おはよ〜ございますショボーン
今日は仕事はお休みなのに、早起きにゃんこに起こされたふとん1



https://x.com/fukuda_u1/status/1693619544667885908?s=12


『ジェシーは天才だよね』

めちゃくちゃ嬉しいゲラゲララブラブ

最高の褒め言葉や笑い泣きラブラブ


『ビートルジュース』今日は休演日で東京公演も残すところ後6公演!!

このまま無事名古屋大阪へと繋がりますようにお願いお願いお願い





ダイヤモンドあれ!?月曜日なのにストチューブが!!

(今日『CREAK』関連が何かupされるから?知らんけどw)

きゃーイエローハーツラブラブ


これは…ハリポタ世代の子を持つマミーとしても(笑)、絶対行ってみたくなるやつ目がハート目がハート目がハート

きょもゆごラブラブイエローハーツめちゃ楽しそ〜ルンルン





そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

BJゲラゲララブラブ

でもジェシーちゃん痩せたよね…

今日は休演日だけどきっと別のお仕事かな。

いっぱい食べてお水もしっかり飲んで…体調管理に気をつけて頑張ってね筋肉筋肉

(やっぱりマミーになっちゃうおBBA笑い泣き)




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




💎SixTONES『CREAK』予約受付中💎