おはよ〜ございますショボーン

台風接近中の関西地方ですが…風が強くなってきましたガーンガーンガーン

旦那は昨日赴任先に戻ったから、にゃんことふたりなので不安だわーガーンガーンガーン


皆様もお気をつけてくださいショボーン



ダイヤモンド『CREAK』ジェシーちゃんソロ曲ラブラブ

 『Never Ending Love 』


この短い映像だけで泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジェシーちゃんハート本当に良かったねお願い 

剛くん夢を叶えてくれてありがとう笑い泣きラブラブ


早くフルが聴きたいし、LIVEで歌ってるところが見たいですお願いラブラブ



ダイヤモンドCDTVライブライブ!ダイヤモンド

 

 

『PARTY PEOPLE』

6人みんなビジュアル良くない!?笑

SixTONESかっこよグラサングラサングラサン


プードルジェシーちゃん復活ラブラブ

派手なセットアップ姿久々に見た気がするw

BJネイルやラブ


MVのシャンパンの代わりに水鉄砲なのね

とにかくSixTONESが楽しそうで…見ている方も最高に楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン



 

『CREAK』

先程のパリピと同じ人たちですか!?


ジェシーちゃんのアシーラブラブラブ

ダンスもクールで超かっこいい!!


発売まで後2週間!!


 


ダイヤモンドオオカミ少年ラブラブ

良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週はジェシーちゃんいるラブラブ



そしてジェシーちゃんハート

今日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

休演悔しいよね泣

でもジェシーちゃんが元気で良かった笑い泣き

ゆっくり休んでねショボーン



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート





💎SixTONES『CREAK』💎