おはよ~ございますショボーン

今日から6月乙女のトキメキ乙女のトキメキ

バニボお誕生日月間のスタートですお祝いケーキルンルン



ジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

『✌️』(泣)

俺リリともりもとーくにもジェシーちゃんキューン

昨日はSixTONESでお仕事やったのかな

今日もジェシーちゃんが心穏やかに過ごせますように。。。



昨日も情報過多〜ダイヤモンド


ダイヤモンド『Day Day.』6/5(月)にSixTONES!!

『こっから』生パフォーマンス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

貴重な生出演…リアタイしたいけど仕事泣

どこでもDIGAでどっかのタイミングで見れないやろかと思ったけど…9時は無理だーえーんえーんえーん




ダイヤモンド『TOKYO MER』ラブラブ

今夜20時からスペシャルメイキング集をYouTubeプレミア公開!!

門外不出だったwジェシーちゃんの誕生日サプライズ映像!!

めっちゃ楽しみルンルン






ダイヤモンド『SixTONESのおしごと』ダイヤモンド

『POTATO6月号』撮影の裏側乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダイヤモンド『オオカミ少年』ラブラブブルーハーツ

収録後スペシャルコメント飛び出すハート


くつくつ笑ってしまってごめんねゲラゲラ


まさや笑じゃなくて、こじけん推しのSixTONESゲラゲラ




ダイヤモンド『こっから』ダイヤモンド

Twitter広告全60通り乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わたしのツイには全く流れて来ないんですけど笑い泣き



ダイヤモンド『じゃらん酒旅BOOK2023』

付録にオリジナル日本酒2本セットが付いた特別版もあるラブラブラブ

6/8から購入可能!!✍️✍️




ダイヤモンド『MG』NO.17ラブラブブルーハーツ

雑誌…表紙以外は自粛しようと思ってたのにアセアセ

J2めっちゃカッコイイから悩む笑い泣き



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま~す筋肉筋肉ズドンハート




追記

せかくらジェシーちゃんのチェコ…昨日じゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近日公開らしい笑い泣き笑い泣き{emoji:063_char3.png.笑い泣き}