おはよ〜ございますショボーン

3時起き…眠いふとん1



ダイヤモンドイミレ5000万回再生お祝い拍手拍手

おめでと〜ラブラブラブ



ダイヤモンド『こっから』TikTok 



330万回再生!!



ダイヤモンド『TOKYO MER』ラブラブ

しおみんハートランクアップ映像!!



そしてジェシーちゃんハート昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

くるくるヘアーでどこにいるの??

髭シーなの??笑

早く教えてね笑い泣きラブラブ

ジェシーのSixTONESがずっと笑顔でいられますようにお願いラブラブ



さあ〜月曜日!!

今週もSixTONESと共に頑張りましょ〜筋肉筋肉ズドンハート





追記(ワタクシゴト)


潤くん💜入所27周年おめでとうの会乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このメンバーで集まるのは去年のハピバ会以来かな💜

すっかり嵐国の非国民になってしまったわたしなのに…仲良くして貰って感謝しかない笑い泣き


わたし以外未だ強火潤担ウシシ


久しぶりのカラオケ…嵐休止前は月イチで集まってたなお願い


ランチは松竹座のお隣のはり重にて…ジャニーズ御用達のお弁当をテイクアウトハート

ジェシーちゃんも今度の舞台で食べるかな…と思ってしまったわたしはやはり非国民笑い泣き

またまたわたしだけお土産が赤色やった笑い泣き


そそハート松竹座でジェシーちゃんみっけラブラブ

やっぱり頭の中はジェシーちゃんでいっぱいのわたしなのでしたお願いキューン

殿💜ごめんねお願いお願いお願い