おはよ〜ございますショボーン



昨日は珍しく夜お出かけしてたからANNぎりぎり間に合わなかったアセアセ

第一回放送からずっと最初のタイトルコール?はリアタイしてたので…残念笑い泣き


母の日の贈り物のお話…SixTONES世代の息子を持つ母としては感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ええ子たちやねほんま笑い泣きキューンキューンキューン


差し入れのお話

山ちゃん反応してておもろゲラゲラ

山ちゃんもええお人やラブ



ダイヤモンドTOKYO MERダイヤモンド


小手さんからジェシーちゃんへの質問ハート

お返事楽しみ〜ルンルン


そしてジェシーちゃんハート昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

お写真どこ〜??笑い泣き

めちゃくちゃかっこよラブラブラブ



さあ〜今日も一日SixTONESとともに頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート





追記(ワタクシゴト)


昨日の夜のお出かけルンルン

仲良しのジェシ友ちゃんと打ち合わせハートがてらのお食事会ラブラブ

大阪の串揚げ屋さんに行って来ましたルンルン


タイムリーな事にきょもたんブログに串揚げ屋さんのこと書いてましたねラブラブ


メニューはおまかせコースの1種類しかなくて、串20本が次々と揚げたてで出ててきましたラブ

串カツのお供キャベツの代わりのお洒落なサラダはおかわり自由w絶妙なタイミングでおかわりはいかがですかとお店の方が!!

さすがミシュランひとつ星獲得のお店ラブ

ソースもなくなりかけたらささっとお皿に継ぎ足してくれたラブ

庶民の味串揚げをちょっとリッチな気分で味わえる素敵なお店でした

お店の方も気さくで楽しかった〜ゲラゲラ

また行きた〜いラブラブ


追記の追記w

途中で出てきた米粉パンが絶品だったラブ