おはよ〜ございますショボーン


昨日はあるのないの?とドキドキワクワク期待していましたが…やっぱりありました『SixTONES8周年記念生配信LIVE』乙女のトキメキ乙女のトキメキ

たまたまストチューブを見に行って見つけて待機してたら…じゅったんひとりで早めに始まったゲラゲラブルーハーツそゆとこ好きゲラゲラブルーハーツ


2番目に来たジェシーちゃんハート小山くんのツイで見たのと同じ服装…ジム帰り、髭シーやったしオフだったの??でもお髭整えられてたような…何かお仕事なのかしらと、髭シーで妄想w

新しい指輪は頑張ったご褒美かなラブラブラブ


Anniversary Happy!w

慎ちゃんのジャポジェシ正装とか…うだうだ生配信楽しかったなルンルン

ほくちゃん地方でのお仕事も気になる…6人揃わなかったのは残念だったけれど、個人のお仕事が忙しいのは喜ばしいことやもんねお願い

結成記念日の生配信毎年やってくれそうやし来年は6人揃って欲しいショボーンダイヤモンド


あれ?

アーカイブない??


ありましたルンルン



すとーんずのブログも更新ダイヤモンド


CDTVライブ!ライブ!『ABARERO』ストチューブ公開🔥


オオカミ少年ラブラブブルーハーツ


プードルジェシーちゃんハート楽しみ過ぎるラブ



そして昨日ハートMER2回目行ってきましたルンルン

映画の座席は潤くんの時から『J』列に決めてるヲタクゲラゲラ


5月は繁忙期なのでGWが終わると、なかなか観に行けそうにないので…休みの間にできる限り行きたいと思いますダッシュ


昨日はグッズを買いたかったのに…六本木ヒルズで荷物になるからパンフレットしか買わなかったわたし、シール缶も売り切れてたしね…で、地元の映画館、まさかのパンフレットしか置いてなかったえーん

売り切れたのか…それとも最初から置いてないの?

てな訳で…今日はグッズを求めて、2番目に近い映画館に行ってきます笑い泣き  

もちろんJ列w


おかわりMERも号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

周りからも嗚咽が漏れてました

素晴らしい作品に参加できてよかったね…ジェシーちゃんお願いラブラブ

潮見先生の成長っぷり…ドラマがあればもっと見れそうですね!期待しちゃうw

あ、ひな先生いや、中条あやみちゃんご結婚おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

映画も好調だし嬉しいお知らせでしたルンルン



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート