おはよ〜ございますショボーン

今日と明日は久しぶりに都会でのお仕事ルンルン

最近遠出の仕事が多かったから何か嬉シーw


昨日はお休みだったので…Twitterで見かけていいなぁって思ってた、キャンドゥの『アクリルスタンド用台座ピック』探しの旅に出ましたダッシュ

前に2軒程探した時は見つからず…昨日は自転車でちょっと離れたお店まで行って聞いてみたら…置いてないとのことガーン

仕方なくもう1回近所のお店に行って、もしやとお弁当のピックを置いてあるコーナーを覗いてみたら…あった!!

推しグッズのとこばっか探してたや〜んニヤニヤ

つか、推しグッズやろ〜!!と、心の中で叫んだにやり

ジェシーちゃんハート可愛いラブラブ

(ワッフルに無理やり刺してみたw)


公式アクスタはピッタリフィットする感じではなくて結構グラグラするから、ピックを刺してからアクスタを差し込んだらいいかも

ヲタクゴコロをめちゃくちゃ刺激するお品でした笑

ホールケーキに6人全員ダイヤモンド飾りたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダイヤモンドせかくらダイヤモンド

関西でも放送はあったんですけどね…まさかの去年放送された塚田農場の回(香港のジェシー担の方が出演されてた回)でした笑い泣き

もう関西はせかくらの放送が終わってしまったと思ってたから…ないよりはいいんですけどね。

折角同じ時間帯に放送するなら、新作にして欲しかったな泣

MBSの放送が終わってからTVerで観たから、夕べは一晩中せかくら観てましたw





ダイヤモンドオオカミ少年ダイヤモンド

ジェシーちゃんやっぱりデカいなw

後輩くんとの絡みも楽しみルンルン


つか…ジュニアくんたち、最近普通にテレヒいっぱい出てますよね

SixTONESもこんな感じで出てたら、わたしももっと早く出会えたかも…と思ってしまう今日この頃…ショボーン



ダイヤモンド『BOURGEOIS』表紙くるかな!?ダイヤモンド


これがジェシーちゃんぽいよねとジェシ友ちゃんたちと話しててラブ

もしかして表紙来るのかなラブ

来たらいいなぁラブ



そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

髙地優子ちゃん(笑)からチョコレート貰えて良かったねゲラゲラ

昨日はSixTONESと仕事だったのねラブラブ

目情出てたけれどストチューブかな!?

UPされるの楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ

東京行ったらロケ地行きた〜い!ヲトモダチよろしくお願いしま〜すw




さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




💎SixTONES『ABARERO』予約受付中💎