おはよ〜ございますハート

『慣声の法則』福岡2DAYSお疲れ様でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして行って来ました飛行機(つか、まだいますw)10年ぶりの福岡飛び出すハート


嵐の時はドームだったから…初めてのマリンメッセ福岡キラキラキラキラ


横アリでは制作開放席当選で、立ち見指定と言う初めての経験をさせていただきましたが…福岡では立ち見席じゃないってことはわかっていたのですが…発券したらまさかのスタンド一列目笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもスタンドCでメインステージに一番近いブロックで、花道が目の前にあるう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(でも横アリに比べるとかなりコンパクトな会場なので、どのお席からでも見やすそうでした。)


目の前の花道にバミリがしてあったのでこれは!!と思ってたら、LIVEが始まって花道にメンバーが散らばると、いきなりほくちゃんが目の前で止まって、こっちを見ながら(そう信じたいw)歌ってくれました笑い泣きこーちくんも何度かそこで歌ってくれましたイエローハーツ

でも残念なことにジェシーちゃんの立ち位置は、別のバミリばっかやった笑い泣き


そして今ツアー最長やったMC(Twitterでそう呟かれてた)ではいきなり探偵ごっこが始まってw

慎ちゃんがコソッと花道を降りてるのが見えたと思ったら、こっちに向かって来て(正しくはこっちの方向w)わたしたちの前で、ステージを撮っていたカメラマンのカメラを奪って、ずっとカメラマンのフリをして隠れていました。なのに誰にも弄って貰えなくて、少しいじけて(笑)自分からメインステージに戻ってたのが、めちゃくちゃ可愛かったキューンキューンキューン

強火ジェシ担なんだけど末ズ担でもあるので、可愛い慎ちゃんが至近距離でいっぱい見れて嬉しかったです照れグリーンハーツ


ジェシーちゃんの髪型もしっかり確認できましたハート

髪色は紫と言うよりシルバーぽく見えたグラサン

刈り上げがコボちゃんみたいで(笑)めっちゃ可愛いかったラブラブラブ



団扇職人のピンクハートちゃんが今回も素晴らしい作品を作ってくれましたラブラブラブ

いつもありがと〜ショボーンショボーンショボーン


LIVEの前には福岡在住のブロ友ちゃんと初めましてハートピンクハートハート

on eSTのケイタリングでSixTONESが食べたと言う、めんたい重のお店で暫く並んでたんですけど…もの凄い行列で列も全然進まなかったので、諦めて近くのお店でゆっくりランチをしましたハートピンクハートハート

ハートちゃん先に並んでくれてたのにごめんねお願い

ハートちゃんめちゃべっぴんさんで、初めましてとは思えないくらい話も弾んでルンルン

声をかけてくれて嬉しかったよラブラブありがとうね照れ

次はドームで会おうねラブラブ



LIVEが終わって…晩御飯はめんたい重のリベンジで、別のお店だけど明太子の丼を頂きましたグラサン(ずっと明太子の口やったwww)


ホテルに戻ったら…ジェシーちゃんがベットにいましたラブ(遠征恒例w)


今日は夜帰るのでそれまで、ピンクハートちゃんのお友達に車で案内していただいて観光行ってきま〜す飛び出すハート


さあ〜今日も一日SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート