おはよ〜ございますショボーン

昨夜は帰宅したのが12時前だったので…流石に今朝は早起きできなかったふとん1



そして昨日のわたしハート日帰り弾丸で横アリ『慣声の法則』に参戦して来ましたラブ

超絶雨女のわたしなんですけど…いろいろご利益が訪れるようになってから…お天気も見方してくれるようになったよウシシ昨日も富士山がめっちゃ綺麗いに見えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


新横浜に着いてから LIVEまでの間…いつメンピンクハートピンクハートちゃん、TwitterのFFさんから始まった🖤ちゃんとめっちゃ会いたかった初めましてのハートちゃんと一緒にランチもできました目がハート

みんなありがと♡会えて嬉しかったよ(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧次は絶対ドームで会おうね!


そして参戦飛び出すハート


LIVEの内容はまだツアーが始まったばかりで明かせないので…ここからはしばらく『立見指定』とはなんぞやにお付き合いくださいませショボーン

人生初制作開放席当選…『立見指定』のお席ってことは当選した時にわかっていたので、いろいろ探ってみると『立ち見には人権がない』なんて呟いてる人を見かけたりして、実はめっちゃ不安になっていましたえーん

でも結果…場所にもよると思うけど、わたしの場合普通に人権はありました笑笑笑

発券されたチケットには『立ち見指定Cブロック2列〇〇番』と表示されていて…人権ない上に2列目!?
ますます不安になりながら、連番してくれたピンクハートちゃんと一緒にお席に向かったら(立ち見だからお席はないけどw)…バクステはないけれどバクステの替わりの花道側、アリーナ席の最後尾のフェンスのところで、地面に番号が貼ってありました。(1列目はフェンスに番号)


※♥️の位置くらい


LIVEが始まると…メインステージは遠いけれど真正面に見えて、センステは肉眼で充分見えた。バクステ花道にSixTONESが来た時は少し前の人の頭で死角になる事もあったけれど、身長の高いわたしには充分見えました。ご一緒してくれた小柄なピンクハートちゃんはそこだけは見えにくかったみたい。唯一完全死角になっちゃったのは、スタトロが三階席バクステ側に来た時かな。でもモニターに映ってたから問題ナシ!!
この一週間で東京ドーム、京セラドームと渡り歩いてきたけれど…昨日の立見指定が、肉眼で1番良く見えたかも笑
まあ、センター席やスタトロ近くの様にメンバーに近づける瞬間はなかったけど…それは他のお席でも一緒だったかなあと思ったりにやり

そして今回、以前WESTのぴあアリーナの立見指定に入った事があるお友達から、折りたたみ椅子を持って行った方がいいよと教えて貰って…これがめっちゃ役に立ちましたラブ
始まるまで座って待機できたし、MCの時も折りたたみ椅子に座ったままでも、メインステージが見える位置だったのでめっちゃ楽でしたラブ
結果普通のお席と同じ感覚で見れたし、最後尾なので団扇は上げ放題笑踊り放題のクラブ状態(クラブに行った事はないけどw)でした目がハート目がハート目がハート

ちなみに私の折りたたみ椅子ラブラブ

ネットで調べてヨドバシで買いました。コンパクトで街コンツアバにも楽々入りました。



そして本題に戻りますw

『慣声の法則』…とにかくここはクラブ!?(クラブには行ったことないけど…2回目w)

街コンとはまた違った大人なSixTONES目がハート目がハート目がハート

そしてジェシーの喉の調子が絶好調キラキラキラキラ

素敵な歌声がいっぱい聴けて…お耳が幸せ〜目がハート目がハート目がハート

あ、ジェシ担的チェックポイントは、ジェシーの肩のメロンとラパパンの腰振りもですかね…あ、わたしだけか笑笑笑


とにかくSixTONES\最ᵃⁿᵈ高/のLIVEでした目がハート目がハート目がハート


終わってからイツメン集結お願いラブラブ

わたしだけ関西なのにいつも仲良くしてくれて感謝しかないです笑い泣きありがと〜笑い泣き次の集結場所はドームグーグー


約束してたのに帰り際バタバタしていて、会えなかったヲトモダチお願い…次はドームで必ずグーグー



そして帰りの新幹線は東京からにしたので、大晦日のリベンジに渋谷へ飛び出すハート

人が多すぎて写真を撮るのに苦労しましたアセアセ


渋谷で団扇を出すおBBAにやり


シブツタラブ

タワレコにも行ったけれど、並んでる時間がなかったので諦めました泣


そして福徳神社へも神社お願い

お礼参りとまた新たなお願いも神社お願い

ドームでSixTONESに会えますようにキラキラキラキラ


以上弾丸日帰り遠征の備忘録でしたショボーン

お付き合い頂いてありがとうございましたショボーン




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}