旅の備忘録(12/2~5)ですショボーン



ダイヤモンド12/3(金)ダイヤモンド(ほぼ写真ですお願い


ヲトモダチに、お誘いいただいて…9人でワイワイ千葉方面のダイヤモンドロケ地へGO車ダッシュ


まずは『成田ゆめ牧場』牛

記念撮影するよね〜w


ゆごじぇが仲良くのぞいてたとこラブラブイエローハーツ


竹馬ルンルン


アーチェリールンルン

ジェシーちゃんの使った弓でラブラブ

係のおじさんが教えてくれたw

しかしこれがなかなか難しい!!

チカラがめっちゃいるアセアセ

係のおじさんの1番近くにいたわたしが、熱血指導を受けることににやり

次の日おBBAは首と肩が筋肉痛でしたガーン


そりルンルン

これが案外スピードが出て怖いアセアセ

楽しかったけどラブラブラブ


牧場のソフトクリームルンルン

濃厚で美味しかったよラブラブ




ジェシーちゃんが絡んでたぽんずちゃんラブラブ


駆け足で回ったから見れてないとこもあったり…またいつかリベンジできたらいいなお願い




ダイヤモンドNEW ERAロケ地『屏風ヶ浦』ダイヤモンド


屏風ヶ浦に着いた途端に雨が降り始めて魂 

(最強雨女✖️2いた泣

もっとじっくり現場検証したかったけど、時間もなくてちょい残念でした泣

こちらもいつかリベンジできたらいいなお願い






ダイヤモンド香取神宮ダイヤモンド


要石発見!!(なんか撮影してた)


こちらを訪れる前…ヲトモダチが香取神宮について調べているうちに、要石があることを発見!!

ほくちゃんはこの要石の存在は知っていたのかな。

そんな事を考えると…なんだか見えない糸で繋がっていたのかなと…神聖な気持ちになりましたお願い


『スズメの戸締まり』もう1回見に行かなくっちゃお願い


きょもたんBDの日付けの御朱印も頂けましたラブラブ


慎ちゃんがSixTONESを代表して、おみくじひいてたとこグリーンハーツ



ジェシーが空気吸い込んでた門ゲラゲラ


紅葉がまだ残ってて綺麗でした紅葉


参道のカフェでゆっくりお茶もできましたお団子





楽し過ぎた大人の遠足ダイヤモンド

計画してくれたヲトモダチに感謝の一日でしたルンルン



旅の備忘録③に続く