おはよ〜ございます飛び出すハート

2日連続3時起きえーん

眠い…眠過ぎる…魂



ダイヤモンド『DREAM BOYS』初日おめでとうございますブルーハーツ

最後まで無事完走できますようにキラキラ


そして『流星の音色』広島ちゃん開幕ピンクハートおめでとうございますラブラブ

無事大千穐楽を迎えられますようにキラキラ


SixTONESほんま忙しいわあ〜✧︎( ´罒`*)✧"



ダイヤモンド今朝のワイドショーに、ほくちゃんのお名前が🖤(始発で出勤だから確認できないけど笑い泣き)

フェットチーネグミかな〜??

それともまたべつの💣??

楽しみ〜飛び出すハート






そしてジェシーハート

昨夜は更新が遅くて心配しちゃったけど…ブログありがと〜ラブラブ

もしかして…コーチくんの検査の結果を待って、アップしたくれたのかな…優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コーチくんイエローハート今日から復帰、本当に良かったよ〜笑い泣きイエローハーツ

昨日はSixTONESとのお仕事…眼鏡に映ってるのはきょもたんだよね目がハート

みんなが拡大するの、わかってるよね〜ウシシ

も〜笑い泣きそんなジェシーが愛おしいキューンキューンキューン



さあ〜今日も一日、ジェシーのSixTONESと共に、頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート





追記

地方の壁をいつも破壊してくれる、心優しきお友達に感謝です笑い泣きラブラブ

らびゅ〜ラブラブ