おはよ〜ございます太陽

5連勤2日目にやり


10000字インタビューダイヤモンド寝る前にほくちゃんからジェシーちゃんまで、一気読みしたら…今朝起きたら、瞼が腫れまくりのわたしです笑い泣き
泣き過ぎた〜笑い泣き

そういや6人分、通して読んだことってなかったな。

改めて読み直したら、止まらなくなりました。

6人微妙に気持ちがすれ違う事があっても、完全に離れてしまう事はなかった…SixTONESでいてくれて、本当にありがとうお願いラブラブ

これからSixTONESが、どんな世界を見せてくれるのか...ドキドキとワクワクが止まらないよ照れラブラブ

改めて…SixTONESが大好きや〜ラブラブラブ

朝から興奮気味のおBBAをお許しくださいw



さて火曜日!!


ダイヤモンドバリューの真実ダイヤモンド

レギュラー番組のある幸せキューンキューンキューン



ダイヤモンド泳げ!ニシキゴイ26話ダイヤモンド

慎ちゃんの雅紀さん、いい味出してる!!

毎日帰宅してからのお楽しみです照れグリーンハーツ



ダイヤモンド今週のおすすめ!ダイヤモンド

ジェシーちゃんの...スタンドカラー白シャツが気になり過ぎる...しつこいw




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りましょ〜筋肉筋肉ズドンハート







追記乙女のトキメキ

ジェシちゃん不足で、ついついポチッと...笑

これを着てお出かけした〜い{emoji:404_char3.png.ダイヤモンド}