おはよ〜ございます晴れ

にゃんこに起こされて…今朝も安定の早起き爆笑


昨日は『TANG』朝イチの回を、近所の映画館で観て来ました音符音符

予習ほぼなし(すみません)で観に行ったんですけど…いや〜面白かったゲラゲラ


ニノの演技はやっぱり凄かったし、TANGもめちゃくちゃ可愛いかったラブ


そしてピンクハートきょもたん演じる林原のナルシストっぷり…最高でした飛び出すハート(眼鏡?のシーンは、横顔がパパにそっくりでしたねωω)


そそ三木孝浩監督と言えば…潤くん主演『陽だまりの彼女』を思い出しますお願い

(だまかのもファンタジーでしたね♡)

『SING』同様…いやそれ以上に、映画館に通った思い出が笑

(正確には覚えていないけれど、15回以上?ωω)

公開の最終日、上映している最後の映画館を探して、潤友たちと観に行った記憶が…ωω  

めちゃくちゃ強火潤担だった…あの頃が懐かしいですショボーン💜

そんなわたしがこれほどまでに、ジェシーのSixTONESに心を奪われる日が来るとは…本当に人生まさかの連続(⸝⸝›_‹⸝⸝)



そうそうグリーンハート昨日のぐるナイグリーンハーツ

メイクでは隠しきれない慎ちゃん感笑笑笑

劇画タッチのメイクで、逆に慎ちゃん感(笑)が増し増し笑笑笑

ジェシーのお名前も出てたけど…じゅったん慎ちゃんに続いて、いつかジェシーにもこのコーナーに出て欲しいほっこり



ダイヤモンド『トークィーンズ』8/18放送

バズったジャニーズの未公開SP乙女のトキメキ

3人のうち2人がSixTONESラブラブラブ


楽しみ〜音符



ダイヤモンドそして今夜は 『SixTONES summer liSTening PARTY on YouTube 2022』ダイヤモンド


にゃんこにスタンプωω


寝落ちしない様に…頑張ってリアタイしなきゃキョロキョロ飛び出すハート



『PARTY PEOPLE』やしの木


10MILLION超えても勢いは止まりませ〜んゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そしてジェシハート

昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

この暑さの中お散歩!?

そりゃTシャツの色も変わるわアセアセ

ジェシーちゃん…動いてないと死ぬの??笑

ビールでしっかり水分補給したのねキョロキョロラブラブ

ジェシーちゃんがお散歩してる東京すげ〜!!

いつかわたしも…野生のジェシーちゃんに遭遇してみたいキューンキューンキューン


さあ〜金曜日ダイヤモンド

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記

昨日また悲しいお知らせが…。

きょも美での報告に泣

いつもファンに寄り添ってくれるきょもたんお願い

悪いのはコロナムカムカ

これ以上悲しむ人が増えませんように…。




💎『Feel da CITY』DVD&Blu-ray予約受付中💎