おはよ〜ございますクローバー



いよいよ本日スタート音符

『泳げ!ニシキゴイ』

慎ちゃん、白スーツめっちゃ似合ってる‎ゲラゲラ

少し痩せた??(知らんけどw)

毎朝の楽しみができました照れ

つか…今日は仕事がお休みなので、リアタイできるけど…普段はその時間は家にいないから、帰宅してからのお楽しみかなお願いグリーンハーツ




バリューの真実ダイヤモンド

レギュラー番組バンザイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


…ジェシーちゃんの前髪びっくり

どうしたんや!?

なぜにこのスタイリングに??笑い泣き??

ミスタースポックかと思たw…古っw



そしてジェシーハート

昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

今年もクーラー、使ってないんだねキョロキョロ

喉を大切にしてるのねお願いキューン

いろいろ言われて・・・だけど、本人が一番わかってるし、気を付けてるんだよね。

熱中症にならない程度に頑張ってねお願い



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン♥️