おはよ〜ございます太陽


ようやく土曜日や〜ダッシュ


ダイヤモンド昨夜は…ストチューブに癒されましたお願い

私服の季節感バラバラやんゲラゲラ


身代わりかくれんぼ…大男たちが集まって何すんねんw


キリン隠してスッキリン

象は大きいゾウ〜

ハリネズミはもうかくしズミ!

悔しい象!

??ジェシーのギャグ…冴えてる??


室内で見るとジェシーちゃんハートデカいねw

そして全然見つけられない、鬼のジェシーちゃんハート…可愛いすぎた〜キューンキューンキューン


やっぱりわたしの癒しは、ジェシーのSixTONESや〜お願いラブラブ

いつもありがとうお願いラブラブ


10リピしま〜すグーグー



そしてジェシーハート昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

ひとりでお仕事…映画かな〜??

体調管理に気をつけて、撮影頑張ってね筋肉

お写真上裸??たまには全身ショットもお願いしますw



さあ〜土曜日!!

ANNを楽しみに、今日も一日頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート

明日早いからリアタイできるかな〜(.› ‹.)՞՞՞





追記ダイヤモンド

届きました飛び出すハート

フレークシール可愛いラブ

ファイルちっさw