おはよ〜ございます太陽

今日は仕事はお休み…なのに、結局腹ぺこにゃんこに起こされて、安定の早起きです笑い泣き



ダイヤモンド『ナンバMG5』最終回ダイヤモンド

途中から涙が止まらなくなっちゃった笑い泣き


最初はヤンキードラマなんてと思いながら…でも慎ちゃん出てるしと、見てたんですけどね…笑いあり涙あり…いやぁ〜深かったお願いお願いお願い


キャストも絶対(年齢的にw)高校生じゃないやろ〜って、ツッコミどころ満載だったんですけどねw

そして剛も伍代も良かったけれど…なんと言っても慎ちゃんの大丸くんグリーンハートめっちゃはまってたびっくりマーク

…いい役に巡り会えたね

3ヶ月お疲れ様でしたお願いグリーンハーツ


来週はスペシャルキラキラキラキラ

これは…続編もだけど、映画化も期待できそうラブラブラブ

松🐶最終回も、いい鳴きの演技してた〜笑

来週も楽しみ飛び出すハート



そしてジェシーハート

昨日もブログの更新をありがと〜キューン

急に蒸し暑くなってきたから、体調に気をつけてお仕事頑張ってねびっくりマーク

気になる噂もチラホラ…早く情報解禁を!

瞳にドキドキラブラブラブ



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記

SixTONESも出て欲しいな〜お願いダイヤモンド