おはよ~ございます晴れ


昨日からお江戸に来ていますお願いラブラブ


昨日は9時前に羽田に着いて…横浜まで移動。横浜ウォーカー、恋マジロケ地巡りをして…

夜はトークィーンズでジェシーが行った『ひもの屋』さんで、お誕生日をお祝いしてきました飛び出すハート

(バニボトリオのハピバは改めて明日ね♡ヲトモダチよろしくですキューン)


今日もお出かけで時間がないから、ロケ地巡りの記録はまた後ほどお願いラブラブ


ジェシーお誕生日おめでとう@『ひもの屋』


ジェシーちゃんの食べたもの全部オーダーグラサンハート

昨日はあのテレビで映ってたお部屋が、全員ジェシーのお誕生日をお祝いしてた方々やった!!

SixTONESの円盤をずっと流してくれてて、居酒屋の一室がまるで、盛大なハピバ会場ウシシ乙女のトキメキ

ジェシー席の方は、素敵なケーキも用意されてたよ笑

最高に幸せな空間でしたキューンキューンキューン


ジェシーちゃんも飲んでた大ジョッキで、ストローでチューハイ飲んだから、何だかめっちゃ気持ちよく酔っ払ったラブラブ

お誕生日当日にハートジェシーの残り香のするお部屋で(笑)お祝いできて…めちゃくちゃHappyな1日でしたキューンキューンキューン


ヲトモダチダイヤモンド朝から夜までお付き合いありがとねショボーンラブラブ

お店の予約等々もありがと愛


そそジェシーハート昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ジェシ会やったよウシシ乙女のトキメキ

盛大にお祝いした乙女のトキメキ

全国各地で本人不在のハピバ会が開催されてて…

ジェシーちゃんは本当に沢山の方々に、愛されてるんだなぁと…感動しちゃった笑い泣きラブラブ

お誕生日おめでとうハート

ジェシーちゃんに…とって幸せな一年になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りまーす筋肉筋肉ズドンハート




追記

ストゴト全く追えてませんゲッソリ

何かありました??