おはよ~ございます晴れ


今日は3時起き~魂が抜ける

眠い、眠過ぎるふとん1

でも明日1日頑張ったら…明後日はジェシーちゃんのお誕生日飛び出すハート

お楽しみも待ってるから頑張る筋肉筋肉



ダイヤモンド『わたし』フラゲ日で35万枚超!!

出だしが好調で何よりデスニコニコラブラブ


昨日はLink Buds Sで、ずっと『わたし』たちを(笑)聴いてたんですけど…めっちゃいい!!

Vocalで聴くと歌声がとってもクリアーに聞こえて、特にWHIP THATとかライブ音源は、まるでLIVE会場にいるみたいな臨場感飛び出すハート

GoodTimesの出だし部分と終わりの、ジェシーの語りに震えちゃった笑い泣きラブラブ

今まで家ではいつもイヤホンは使ってなかったんですけどね、これからは手放せなくなりそうキラキラ

(CDレコも欲しいな〜w)


そして昨日はMusic bitの他に、こちらにもジェシーがラブラブ

どこかの5階からの(笑)、リモート出演だったみたいです。(事務所かな?知らんけどw)

電波の悪いネタ…本当に悪いのかと思ってた笑




そそジェシーハート昨日もブログの更新をありがと~ラブラブ

サプライズはあるの??ないの??

楽しみに待ってるよ〜ウシシウシシウシシ



さあ~今日も一日、SixTONESと共に頑張りま~す筋肉筋肉ズドンハート