おはよ〜ございます晴れ

今日から6月!!

早い…早過ぎる…笑い泣き


そして今日から、ツアーファイナルダイヤモンド宮城2DAYS飛び出すハート

…ついにここまで辿りつきましたね笑い泣き

長かったね笑い泣き

感無量です笑い泣き

どうか最後まで、無事完走できますようにキラキラキラキラ


ダイヤモンドまたまた解禁ラブ






発売日まで…毎日何かしら解禁されるのかな??

楽しみですラブ


そそラブ

ストーリーがヤバかったグラサンハート

ゆごジェはやっぱりカップル??笑



そしてジェシーハート昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

『10万円でできるかな』持ってたね〜ラブ

自撮りもかっこよ〜ラブラブラブ

今日もジェシーが大好きですキューンキューンキューン



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート