おはよ〜ございますハート


今日から三連休のわたしですウシシ


5月も今日が最終日!!

…時の流れが早すぎる笑い泣き


そしてここに来て…怒涛のストゴトが笑い泣きラブラブ


昨夜も『10万円でできるかな』を観ていたら…突然upされてびっくり!?

(火曜じゃないのに)

シアターTheater/Theater Teaser


ショート過ぎて全貌はまだわからないけれど、今まで聴いたことがない…SixTONESに出会えそうな予感乙女のトキメキ

期待しかないよ…早くフルが聴きたいラブラブラブ


そしてその『10万円でできるかな』に…持ってる男ジェシーちゃん♥️降臨キラキラ

下北沢のヴィレヴァンと、中野の土橋商店さん…φ(・ω・`)メモメモ


ジェシーと檀れいさんの身長差にキューンキューンキューン

(檀れいさんは162センチらしい)

ロッカーサイズのジェシーちゃんゲラゲラ

スタイルオバケカッケーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

高身長のおかげで、ジェシーちゃんも運転できる(笑)ベンツをGET!!


しかし持ってるね〜ゲラゲララブラブ


しっかり爪痕を残せて良かったね、ジェシーちゃんおねだりラブラブ


ダイヤモンド今日のSixTONESダイヤモンド

今日のバリューは傑作選ですね乙女のトキメキ


そそジェシーラブラブ

昨日もブログの更新をありがとうハート

SixTONESと仕事だったんだねダイヤモンド

私はパジャマよグラサンハート

もっと変顔プリーズゲラゲララブラブ



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記

昨日は妖怪の街で仕事だったんだけど、コンビニに一反もめんおったωω