こんにちは〜ハート


ダイヤモンド雑誌が届きましたラブラブ

non-no可愛い目がハート

そして…Safariのジェシーが、ヤバすぎる笑い泣きラブラブ

年間購読、めっちゃ発送早い!継続しなくちゃ♡


7月号はボストン眼鏡メガネの特集なんですけどね…Safariに移ってから、一番カッコいいよおお笑い泣きラブラブ

先月号でも言ったけどωω


そして眼鏡メガネとは関係なく(笑)…タンクトップ姿のジェシーの筋肉がヤバい筋肉筋肉

眼鏡メガネより…筋肉筋肉に目がいっちゃうよ目がハート目がハート目がハート

タンクトップ姿の必要性よ?

わかってらっしゃるωω


追いSafariしちゃおうかな〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ