おはよ〜ございます飛び出すハート

今日は3時起き…でも元気筋肉筋肉


昨夜はちょっと嬉しいことがありましておねだり

心のモヤがすっきり晴れて、ぐっすり眠れた〜ラブラブ


『 友達と話せる時には話すのよ!』

ジェシーちゃんハートありがと〜ラブ


そして…SixTONESが繋げてくれたご縁に感謝です笑い泣きラブラブ


せいちゃん笑



ダイヤモンド友情に涙笑い泣きグリーンハーツ



ダイヤモンド明日の少クラ音符

『わたし』音符

発売前なのに、楽しみ過ぎる目がハート目がハート目がハート




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




おまけ

広島で若い男に現を抜かしてた母に…息子よありがとう笑い泣きラブラブ




💎SixTONES  7thシングル『わたし』予約受付中💎