こんにちは〜ハート


ダイヤモンド外出中だったんですけど…ヲトモダチのブログを見て大興奮爆笑飛び出すハート

また呼んで貰えたんですね〜目がハート目がハート目がハート


3/1のジェブロで…風の強い所で仕事をしたって書いてたのは、このお仕事のことかな??グラサンハート(知らんけどωω)

切った髪の毛の写真をupしてたのは3/2だったけど…もしかして髪の毛を切ったのは、3/1より前なのかな??グラサンハート(知らんけどωω)


番組表で確認したら、関西でもちゃんと放送がありました!!


良かった〜笑い泣き




ダイヤモンドそして午前中…ファミマでようやくGETできました目がハート



こちらもGET飛び出すハート

…これでゆっくりお昼寝ができる笑笑笑