おはよ〜ございます飛び出すハート


静岡2日目も無事終了お疲れ様でした照れ

流れてくるレポを…見ているだけで幸せな夜流れ星


LIVE終わりのANNも、お疲れ様でした飛び出すハート

元気なJ2の声が聞けて安心したよ〜泣くうさぎ

1/2ぶりのジェシーのANNびっくりマーク

あの時は録音だったから、今年に入って初めてのANNでしたねおねだり

パクソジュンです笑

わたしもジェシーおすすめのキム秘書、完走したよグラサンハート

イカゲームは流行った頃に観た。

つか、ジェシー絶対Netflixだよねグラサンハート

ジレンマの新シーズン観たでしょ?知らんけどωω


ジェシーの四字熟語…もうさ25年間日本に生きてきて、何で知らんねん…そんなジェシーが大好きだ〜キューンキューンキューン

とにかく元気になって、何よりでしたラブラブ


そしてANNが再来週で100回!?

回数を聞くとびっくり!!

そして1回も欠かさずほぼリアタイした自分にもびっくり!!

平日は仕事で3時起きとかざらなので、サタデーナイトスペシャルで良かったですグラサンハート


ジングル…らくらじ保存聞かなきゃアセアセ




そそ…昨日のあさパラピンクハートきょもたんラブラブ

からの

↓↓↓

半妖の夜叉姫キラキラ


きょもたんめちゃめちゃイケボや〜んラブラブ


暗転の舞台…まんま横アリ笑笑笑

ロックスはキラキラ系アイドルでした笑笑笑

『共鳴』のスポットCMも流れて大興奮飛び出すハート

あっという間の30分でした照れ


SixTONES6人でLIVE前に観たとか…仲良すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてジェシーハート昨日もブログの更新をありがと〜ラブラブ

ツアーに入って早めの更新が続いてるから、またしばらく更新に気がつかなかったよ笑い泣き

ラスト1日頑張ってね筋肉筋肉




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート







ダイヤモンドSixTONES『共鳴』予約受付中ダイヤモンド