おはよ〜ございます太陽



昨日の記録ですグラサンハート


ダイヤモンドデビュー日を京都でお祝いするの巻ダイヤモンド


朝イチ、1月22日の日付の御朱印が欲しくて、車折神社へ神社



車折神社の御朱印…お正月期間ってことで、書き置きの御朱印のみの取り扱いで、日付を入れて貰えませんでしたゲッソリ

そして去年のデビュー記念日にも、同じことを言われたことを思い出したわたし滝汗

学習能力ZERO〜魂魂魂

来年も同じことやりそう笑い泣き




気を取り直して…京都ドライブでSixTONESが立ち寄ったセブンへダッシュダッシュ

いつも車窓から見るだけでしたが…ようやく行けました目がハート


お次は地下鉄で移動🚇

東山には少し早めに到着したので、平安神宮でお参り神社(…先週も京都での仕事の帰りに、参りしたなωω)


そしてランチは『六盛』さんダイヤモンド

レジ横のSixTONESコーナーダイヤモンド11月に訪れた時よりも更にバージョンアップしてた目がハート

老舗の京料理店の…レジ横の1番目立つところにSixTONES…ありがとうございますおねだり…ストちゃんたちにも見てもらいたいよ泣くうさぎ


(ちなみに私たち以外にも、もう1組ジェシー担の方がいらっしゃいましたωω)


そして…SixTONESが食した手をけ弁当をいただく乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お店の前で駐車場の案内をされてたおじちゃんに写真をお願いしたら、めっちゃオモロい方で…いろんな角度から10枚程撮ってくださいました笑笑笑




ゆっくりランチをした後は祇園に移動🚃💨💨


北斗の七味屋さんこと(笑)『祇園味幸』さんグラサンハート

11月に買ったお醤油が、めっちゃ美味しかったからまた購入しました飛び出すハート




お次は徒歩で安井金比羅宮通称縁切り神社神社

こちらはSixTONESには関係ないんですけど、以前ニノが番組で訪れたことがあります。アラシゴトできた事はあったんですが、昨日は友達がどうしても絶ちたい縁がある(話せば長くなるのでここではやめときますωω)…てことでお参り⛩👏😑

悪い縁を絶って良縁を結ぶ…と言うことで、わたしもSixTONESとのご縁をお祈りしてきましたダイヤモンド



あとはのんびりカフェタイム乙女のトキメキ 

あんぽーねが有名な『あのん』さんむらさき音符

こちらのお店は以前、嵐にしやがれで紹介された事があって…その当時は凄い行列できてたなアセアセ


昨日はカフェコーナーのお客さんは、わたしたちだけだったので、のんびりまったりできました音符



関西の貴重な(希少な?笑⃝)SixTONES縁の場所で…デビュー2周年をお祝いできて嬉しかったデス目がハート目がハート目がハート





奇しくもストチューブはドライブ企画グラサンハートグラサンハートグラサンハート

関西でもまたやって欲しいな〜ダイヤモンド



そそ…そして、昨日更新されたすとーんずのぶろぐ…感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いつもいつもSixTONESには…沢山の幸せとパワーを貰ってるよ…本当にありがとう飛び出すハート

これからもずっとついて行きます乙女のトキメキ




さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドンハート



追記(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


ダイヤモンド表紙解禁乙女のトキメキ

きゃ〜めっちゃ好きなSixTONESキューンキューンキューン


ダイヤモンドただ今、コント中。

こーちくん…サンドさん直々のオファーだったんですね目がハート

ジェシースタイル良いなあ〜グラサンハート

声のデカさはコント向き?ωω

そしてなぜか…ただ今コント中のジェシーは、毎回ビジュが良い笑


次回も呼んで貰えますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ








💎SixTONES『共鳴』予約受付中💎