おはよ〜ございます♡

昨夜は…ベスアの生マスカラに酔いしれたまま…眠りについたんですけど…起きてびっくり!?

💎『CITY』ユニット曲こっそり解禁!?Σ( °-° )ワオ

ジェシー×慎太郎

北斗×こーち

きょも×樹

いや〜ん(〃ω〃)
楽しみしかないよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡


💎ベスア♬。.


きょもたん大阪千穐楽から、無事到着してよかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*オツカレサマデシタ♡

ストグラムストーリーも楽しかった♡

SixTONESてば、めっちゃ良い時間帯貰っちゃって…♡ 
久しぶりのマスカラ、最高でした*.(*´͈ ˘ `͈*).*
ジェシーのリップ音( *˙ཫ˙*)و グッ!

そして…個人のお仕事もいいけれど、やっぱりSixTONESは6人一緒の時が、1番生き生きしてて、楽しそうで…♡
もっともっとSixTONESのパフォーマンスが、地上波でも観れますように…(*ᴗˬᴗ)♡





💎そして…ここからは、最近めっきり忘れっぼくなったおBBAの備忘録…ラストです(*ᴗˬᴗ)

ココロノヲトモ♡大阪滞在最終日(11/15)…ジュニア時代のスノスト(さっくん、あべちゃん、こーちくん、きょもたん)が仲良く、雑誌の企画で訪れた大阪城に行って来ました♡

豊国神社で御朱印をいただいて、いざ大阪城天守閣へ!


インキャ組って…ネーミングよ…(¯꒳​¯٥)



(出演♡ココロノヲトモ)


そして…大阪城ホールの川を挟んで向かいが、読売テレビなんですけど、コナンくんと仲間たちの銅像があるんです♪̊̈♪̆̈

撮るよね〜ωω


この後コナンくんに別れを告げて…梅田に戻って、ニュージーズ観劇のため来阪してるヲトモダチに会ってきました︎☺︎ᵕ̈*


開演まで少し時間があったから、ランチをしながらゆっくり初めましてができました♡

なのに…喋り過ぎて…写真撮り忘れた(;ᯅ; )

Nちゃん♡次はLIVE会場で絶対撮ろう!(言霊)


梅芸でお会いできたヲトモダチもありがと〜♡


次は皆さん♡LIVE会場でお会いしましょ〜🍀*゜(言霊)




※無駄に長い…おBBAの備忘録にお付き合い頂きまして、ありがと〜ございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



おまけ🍀*゜

今回頂いた御朱印デス✨



追記!


やったー^_^\(*ˊᗜˋ*)/♡









💎SixTONES2ndアルバム『CITY』予約受付中💎