おはよ〜ございます♡


今日は3時半起きだったんですけど…昨夜は火曜日…円盤発売までまた、また何かやってくれるんじゃないか…と、寝ずに(笑)、ストチューブを待機していました( ´罒`*)♡


ビジュアルコメンタリーダイジェスト(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ♡


ジェシーはスタオベ期間中の、喉の調子が良くない時の収録みたいですね…珍しく(笑)やや大人しめに見えましたωω

(これが円盤に残っちゃうのも…何だかエモい…)


またまた発売前に、こんなに見せてくれちゃってもいいんでしょうか?笑⃝


来週火曜日も何かupしてくれるのかしら?(知らんけど笑⃝)

金曜日の定期更新も楽しみ⋆͛♡⋆͛



そして今夜は♡

↓↓↓

MUSIC FAIRのきょもジェ「M」かな??


せかくらは3時間スペシャル!

↓↓↓

…関西は安定の2時間スペシャルですけどねᐡ߹𖥦߹ᐡ

(ココロノヲトモ♡いつもありがと〜ᐡ߹𖥦߹ᐡ♡)




そそ…ジェシー♥️昨日もブログの更新をありがと〜︎☺︎ᵕ̈*


yogibo買ったのね♡

SixTONESでブームなの?ωω

人をダメにするソファ…ゆっくり身体を休めてね…(ㅅ´ ˘ `)♡


そして、いきなりジェシーもーんだい!

黄色とオレンジ、正解したよ!爆


毎日笑顔と元気をありがと〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*

…大好き〜⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛




さぁ〜今日もSixTONESと共に…頑張りま〜す٩(。•ω<。)و♥️ズドン



追記︎☺︎ᵕ̈*



昨日はせかくらの収録だったんですね〜♡


ジェシーの髪型…ジェシーブロ自撮りの、ウェーブ耳かけかしら?(((o(´>ω<`)o)))♥️