おはよ〜ございます♡


3週連続土日のどちらかを出勤してたので…久しぶりにのんびりした週末を過ごしました(⑅ˊᵕˋ⑅)


昨日はお家にこもって…ネトフリで話題のイカゲームを一気見しました!

↓↓↓

グロなやつ?と恐る恐る見始めたら…深かった!

韓国ドラマなんですけど、絶対慎ちゃんはまりそうなやつ〜ωω

ジェシーは見なさそうωω


興味のある方はぜひ〜︎☺︎



そして…ジェシー♥️昨日もブログの更新をありがと〜\♥︎/


ジェームス・ブラウンカッコよかったよ〜(〃´-`〃)♡

また歌ってね...♪*゚


そそ、ジェシーが見てもデカい従兄弟って…ωω

そういや何かに…従兄弟がレスラー?目指してるって書いてたよね( ≖ᴗ≖​)و

相変わらず仲良しなんだね🍀*゜


プーマくんの写真ってことは、昨日は実家かな?

こーちくんに断られたから?笑⃝

昨日はオフだったのかしら〜

ゆっくり休めたならいいな〜(ㅅ´ ˘ `)♡




さあ〜月曜日!

今週もSixTONESと共に頑張りま〜す٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン