おはよ〜ございます♡


今日も安定の早起き⸜( ^^; )⸝


休日出勤したから…何だか曜日の感覚がおかしいわたしです…⸜( ^^; )⸝

…まだ月曜日なんや…ωω



ジェシ不足半端ない毎日なんですけど…꒰ ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ꒱


…ジェシー♥️昨日もブログの更新をありがと〜♡

髪の毛…やっぱり自毛はストレート?

…ウェーブはセットしてるんだね!

ありがと〜︎☺︎♡ᵕ̈*

どうでもいい事がめっちゃ気になるヲタωω



そそ…♡

↓↓↓


めっちゃ気になります…(*ᴗˬᴗ)

…ワンチャン…SixTONES…主題歌…ないでしょうかね??(ㅅ˙³˙)♡オネガイ♡



うきわ最終話!




田宮くんはどうなるの??

めっちゃ気になる〜!





さあ〜今週もSixTONESと共に頑張りま〜す٩(ˊᗜˋ*)و”♥️ズドン






追記


先日ちらりと書いた別アカの嵐ブログのこと…思うところがあって…というか、いろいろあって…全く書けなくなってしまって…人生まさかの連続ですねωω

で、このままフェイドアウトしようかなと…。まあ今年に入って、たまにしかupはしてなかったんですけど…⸜( ^^; )⸝

嵐の方とこちら両方来て下さってる方も、ちらほらお見かけするので…長い間本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

ブログの方は10年間の思い出がつまっているから、そのまま残して置こうと思います。

あちらに何か書くと、いろいろ心配させちゃうので、こちらでのご挨拶を失礼します꒰ ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ꒱


…という訳で、こちら1本で(笑)頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします✲ m(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m✲