おはよ〜ございます♡


今日も仕事はお休みだけど…にゃんこに起こされ安定の早起き…(.› ‹.)՞՞՞

…早朝からお騒がせしてすみません(*ᴗˬᴗ)



金曜日…

オオカミ少年次回は10/8なんですけど…

来週は↓↓↓


スタオベ大千穐楽直後だったか、金沢で末ズの目情が出てたやつですね(๑'ᴗ'๑)♡


まんぷくダービーかな?って思ってたんですけど、やっぱりそうでしたね〜♡

また呼んで頂けるなんて…めっちゃ嬉しい(((o(´>ω<`)o)))


そして…スタオベ終了後のジェシーに、テレビでようやく会える〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スタオベ中の収録分は、後半かななりお疲れモードやったから…すっきりジェシーさんに会えるかな〜♡


…楽しみ過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。♥️


あ!関西も放送ありますよ〜!ωω



そして…ジェシー♥️

昨日もブログの更新をありがと〜ෆ  ̫ ෆ

HIKAKINさんに電話…さすがです!ωω

ワインもぎゃんぎゃん飲んだ?

お家での自撮りかな?ありがと〜(ㅅ´ ˘ `)♡




さあ〜今日もSixTONESと共に頑張りま〜す٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン