おはよ〜ございます♡


今日から3連休なんですけど…安定の早起き!

にゃんこに起こされた…にゃんこに祝日も平日も関係なし…⸜( ^^; )⸝


昨夜のせかくら3時間スペシャル…関西は2時間スペシャルで20時からのスタートだったんですけど…ツイを見てると、どうやら最後の1時間の部分の放送がカットされてた??

ま、可愛いジェシーちゃん♥️が2時間見れたので、よしとしよう!ωω


とにかくワイプのジェシーに釘付け(((o(´>ω<`)o)))


ウェーブ最強(ㅅ´ ˘ `)♡

パーマなの?

それともストレートヘアを、セットしてウェーブに?


可愛いいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。♥️


なんか最近いろいろあったので…ジェシーLOVEがますます加速しているわたし…⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝♥️


でも昨日の夕方…しっかり参戦しておりましたよ(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

↓↓↓

元カレ(らしい…ωω)の…特典付きのムビチケのオンライン発売!

18時からの販売開始だったんですけどね…まあ繋がらない(.› ‹.)՞՞՞

結果的には22分で買えたんですけど、直後予定枚数終了したみたいで…ギリギリセーフでした⸜( ^^; )⸝

買えてない方も多かったみたいなので…繋がってラッキーでした(〃∀〃)ゞ❤︎


映画館でのムビチケ発売は明日からなんですけど、これで並ばなくてよくなりました(*ˊᵕˋ*)


久しぶりに潤担グループLINEが動いたり、ほんと一年以上ぶりくらいに、ご近所潤友ちゃんから「映画館並ぶ?」ってLINEを貰ったり…しばらく低浮上だった潤担が、久しぶりに息を吹き返してます(*´꒳`*)ヨキヨキ


でも私は昔の私とは違ってて…めっちゃ客観的にこの状況を見れていて…

昔ならオンラインで買えても、絶対映画館早朝から並んでたなωω

昔なら10回以上は絶対映画観に行ってただろうしωω



元カレ、新しいカレ…って言葉に勝手に傷ついちゃってたわたしだけど…ジェシーがわたしの中で、潤くんと同じくらい…いや…それ以上?の存在になっちゃってるのは事実…。そういう風に思われてるとわかって、余計その気持ちが加速しちゃったのかも…(.› ‹.)՞՞՞

ご心配おかけしてすみません…ありがと〜꒰ ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ꒱♡


ま、でも元カレ(しつこいωω)の映画はめっちゃ楽しみです➸♡


その昔…99.9のシーズン2のスタートの日がツアーのオーラスで…

この団扇を持って参戦して、潤くんから指を指して貰ったのは良い思い出…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


『99.9-刑事専門弁護士-THEMOVIE』が大ヒットしますように☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚


そそ…ジェシー♥️昨日もブログの更新をありがと〜♡

百王…ジェシーどれだけ知り合いいるの?ωω


IMPACTors観るよ!ωω





さあ〜今日もSixTONESと共に…頑張ろ〜٩(๑•̀ω•́๑)و゚+.*ʚ♥️ɞ*.+゚ズドン