おはよ〜ございます♡


ダイジェスト…円盤のダイジェストかと思ってたら…髪型がころころ変わってるし(笑)…LIVEのダイジェストだったんですね〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ♡


横アリ生配信…もはや遠い昔のことの様…。


しかし…半年の間にみんな髪型髪色変わりすぎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


Part1と2…永遠にリピしちゃう(ू•ᴗ•ू❁)❥❥


円盤の発売が待ち遠しいです♡


鑑賞会もしたいなぁ〜♡


発売される頃には、コロナが落ち着いているといいなぁ꒰ ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ꒱



そそ…ジェシー♥️

昨日もブログの更新をありがと♩¨̮:


SixTONESでの仕事…しかも内緒ってなんなん??

何かのビジュアル撮影??

まさか…アルバム??

アルバム発売して…ツアー発表??

…知らんけど…ωω


色々期待しちゃう((o(*゚∀゚*)o)) 

早く教えてね〜!



そしてワタクシゴトなんですけど…今日から怒涛の5連勤…繁忙期に突入ᐡ߹𖥦߹ᐡ


今日も一日、SixTONESと共に頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ズドン♥️