おはよ〜ございます♡

3時半起き⸜( ^^; )⸝
ロス真っ只中なんですけど…次回ジェシーに会える日のために…頑張っておりますωω
どんな仕事やねんωω


そして…ジェシー♥️
昨日もブログの更新をありがと〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひとりで打ち上げ…
コロナじゃなければ、カンパニーの方々と打ち上がってたはずなのにね…。
水さんも最後の挨拶でおっしゃってたけど、本当ならば…もっともっとお酒を飲みながら、いろんなお話ができたのにね…。
早くそんな世の中が、取り戻せますように….・゚゚(>ω<。人)
それからジェシー…どれだけタフなの?ωω
じっとしてられないのは、わたしも同じだけどねωω
少年たち見学のあと、髪切った??
毛毛ボールの色が気になるけれど…それがわかるのはいつ??꒰ ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ꒱‎
早めに教えてね〜☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚


そそ…大千穐楽で確認できてなかったんですけど…全録から引っ張ってきました!
火曜のあさチャン
↓↓↓

カヌレ特集で、ジェシー表紙のHanakoが紹介されててBGMがフィギュアでした...♪*゚

時差ありありで失礼しました(ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ*


さあ〜今日も、SixTONESと共に頑張りま〜す٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン