おはよ〜ございます♡



昨夜は…なかなか動画がアップされなくて…やきもきしてたら、バナナ🍌かよっ!爆


最高やんっ!

利きバナナ選手権🍌


SixTONESの私服…本当にアイドルか?ωω


あのセットアップにあの靴を合わせるところが、めっちゃジェシー(ノ∇≦*)


8/19のジェシブロの写真が、このセットアップの中に着ている白Tと、同じネックレスの組み合わせだから…その日に収録かな。

8/19はスタオベ休演日だったし、隣にサンダル履いた樹がいる〜って言ってたもんねωω


きっと何本撮りかしてますよね…お疲れ様でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)



あ〜なんかバナナ🍌が食べたくなっちゃった(*´罒`☆)




さあ〜今日もSixTONESと共に、一日頑張りましょ〜٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン