おはよ〜ございます♡


スタオベ出演者の方のツイ↓↓↓

嬉しいですねぇ(*´罒`*)✧"
わたしもSixTONESの沼にズドンしたきっかけは、ストチューブでしたから❤︎⍤⃝
演劇界にもteamSixTONESの輪か…(*´罒`*)✧"

ジェシー♥️昨日も夜まで稽古だったんでしょうか…。
お疲れ様です❤︎⍤⃝
ブログの更新もありがと...♪*゚
喉のために…今年もクーラーを使わずに、扇風機で頑張ってるのねΣ( °-° )ワオ
凄いなあ…
無理せず頑張って〜➸♡


そそ…今夜19時~
↓↓↓

関西でも放送あります。・゚・(*ノД`*)・゚・。♥️

VTR出演みたいだけど、ジェシーの得意な昭和歌謡…どんなグッどフレーズが聞けるのか楽しみ〜( ᵕωᵕ♡ )


そして週刊朝日!!
ジェシー単独表紙に続いて、SixTONESでも表紙なんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わーい

昨日発売のMINAはまだ届いてませ〜んᐡ߹𖥦߹ᐡ
発送メールはきたから、今日届くかな…ᐡ߹𖥦߹ᐡ

今日発売のGINGERとCanCamは今日届く予定✨
今日は仕事なので…我が家の郵便受け爆発しませんように…( ̄▽ ̄)アハハ…


さあ〜今日も一日SixTONESと共に、頑張りましょ〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧♥️ズドン

追記✨

BARFOUTも発送メールきてましたωω