おはよ〜ございます♡


昨日はドキドキの音楽の日からのANN…teamSixTONESの皆様♡お疲れ様でした‪ஐ‬


音楽の日…SixTONES登場前に、ジェシーのブログを読んでしまったもんやから…(ºωº;≡;ºωº ) アタフタ


びっくりしないでね笑笑❤️…って何??


めちゃめちゃ気になって…⸜( ^^; )⸝


ジェシーまさかの坊主?

いやみんなオルバ?

まさか衣装がスケスケ?ωω


いろんな妄想が脳内を駆け巡り…始まってからの、ジェシーと中居くんの絡みも上の空やった…ωω


びっくりは…こーちくんの金髪のことだったのねΣ( °-° )ワオ



こーちくん…シマリスくんみたいで可愛いᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



そして…Imitation Rainからのマスカラ...♪*゚



MUSIC DAYと同じ2曲なのに、断然夕べの方が良かった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ♡

絶対修正して超えてくるSixTONES!

2曲ともたっぷり歌わせて貰えた♡



赤のジャケットも素敵✨✨


ジェシーは気合いのオルバやったけど、マスカラのギターをかき鳴らす振り付けには、オルバが似合う!


最初手が震えてて…緊張してたのねᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ

わたしも自分が歌うより緊張したよωω



青木源太アナ…嵐の時もお世話になってましたがωω


ありがと〜ございます♥️

ジェシーのSixTONESのことも、よろしくお願いします“(. .*)


常田さんもずっと気にかけて下さってて…ありがと〜ございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡


花火点火の合図…今年はSixTONESはやらないのか…と思ってたから、突然の登場めっちゃ嬉しかった〜(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡

浜名湖…浜名湖パルパルいつか行きたいな...♪*゚


そして…きょもたん♡

A whole new world♬︎♡

いや〜AIさんとのコラボ、キーもめっちゃ高いのに、本当に素晴らしかった(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈ノノ*✭パチパチ
(きょもたん美しかったね♡)

そして…めちゃめちゃ誇らしかったです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

SixTONESはそんじょそこらのアイドルじゃないんやで〜(o´罒`o)💗

次SixTONESに生で会えるのは、Mステかな??
情報を楽しみに待ってま〜す!


音楽の日の興奮も冷めやらぬまま…SixTONESANN!
昨夜のお相手はたろちゃんでした!
↓↓↓
爆爆

ひえおじやソニさんたち、リトルストンとの絡み最高ですね!

ツイも楽しいωω

マスカラ劇場…来週は玄関から外に出られますようにωω

ジングル…SnowMan登場し過ぎの回ωω


なんか90分短すぎじゃない??
ホントにオールナイトでやって欲しい!ωω



さあ〜今日もSixTONESと共に一日頑張りましょ〜٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン

追記✨

もうクランクアップなんですねΣ( °-° )ワオ

たろちゃん💚お疲れ様でした!

そして関西でも、日にち遅れだけど放送決定で良かった👏👏👏





ふと思ったこと。。。

いろいろご心配をおかけしましたが、ポジティブポジティブで元気になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)アリガトウゴザイマス


昨日は無事…幸せの青い封筒が届きました➸♡
SixTONESのファンクラブに入って初めての当選✨
久しぶりの紙チケ♡デジチケになってから、入るまでお席がわからなかったので、めちゃめちゃ懐かしい感覚♡
早く会いた〜い♥️

そしてそして…封筒を開けてびっくり∑(º ロ º๑)❢❢
…神様ありがと〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。♥️
今日から毎日パックしますωω