おはよ〜ございます♡

今朝起きたら…
マスカラクリアファイルのビジュ…公開されてました♡
https://www.sixtones.jp/news/158/

…カレンダー6人の日に何かしら公開説?ωω



そして…今日のラヴィットは、ゆごじゅり💛💙

仕事でリアタイできません…。
まだ1度もラヴィット、リアタイできてな〜いᐡ߹𖥦߹ᐡ
来週こそ!


昨日発売のQLAP↓↓↓

ジェシー6ページもあって、ビジュも良き良き(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
めっちゃ可愛いジェシーに会えます♥️
白黒ページに、BESTSTAGEの広告も♡


そそ…ジェシー♥️
昨日もブログの更新をありがと〜...♪*゚
mango🥭どんだけ好きやねん?爆
そして♡髪の毛伸びたね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
稽古頑張ってるジェシーを思って、わたしも頑張る💪
毎日本当にありがと〜...♪*゚


ソニさんありがと♡


今日は、ジェシーラヴィットお休みだし、オオカミ少年もないし、少クラもだし…ちょっとサミシイスト金(๑•́ω•̀๑)・・・

ストチューブを楽しみに、1日頑張ろ〜٩( >ω< )و♥️ズドン


追記✨✨
SixTONES💎















ふと思ったこと。
(こーちくんのまねかよωω)

SixTONESを好きになって、周りにその事を打ち明けることができなくて…どこかでその思いを吐き出したくて始めたこのブログ…。
思いを伝えるって難しいなあ〜と、思う今日この頃…。
SixTONESが好きで、ジェシーが好き…ただそれだけなんだけどな◜. .◝シュン