おはよ〜ございます♡


昨日は一日お出かけしてので、木村くんラジオは夜にタイムフリーで聴きました︎☺︎ᵕ̈*


ジェシー…ホント凄いΣ( °-° )ワオ

木村センパイの懐に、飛び込み過ぎやろ〜ωω

木村くん優し過ぎる…惚れてまうやろ〜⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

そして…樹のラップに対する思い…めっちゃかっこよかったですᵕ̈*

ジェシーのミスチル桜井さんモノマネも、褒めて貰って良かったね(o´罒`o)ニヒヒ♡ 


来週も楽しみ...♪*゚


そして…

ジェシー表紙AERA!今日発売です↓↓↓



金曜発売と勘違いしてて…届かずイライラしていましたωω
発送メールが昨夜届いてたので、今日届きますように.・゚゚(>ω<。人)

そして…ジェシー♥️昨日もブログの更新をありがと〜¨̮♡⃛♡⃛¨̮
ジェシーのおかげで毎日HAPPY♥️
いつもありがと〜♡
今日も大好きだよ〜\♡LOVE♡/





そして…ここからはワタクシゴトなんですけど…。

昨日は…学生時代からの親友たちと久々の定例会♡
コロナで去年から、全然集まれてなくて…。
積もる話がありあり(*´v`*)

イカリヤ食堂からのアフタヌーンティー︎☺︎
久しぶりにお外でランチした〜...♪*゚


帰宅してから、時代を感じるbefore写真が友達から送られてきましたωω
私をスキーに連れてって世代ꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。アハハ
時代はバブル真っ只中…。
女子大生というだけでもてはやされ、お財布を開かなくてもいい時代でしたωω
ええ時代や…(遠い目)

あれからうん10年∑(๑°口°ll๑)

…だけど、気持ちは永遠の18才❣️爆

集まれば…いつもあの頃にタイムスリップ︎☺︎

近況報告に始まり、思い出話に花が咲き…SixTONESの話も、いっぱい聞いてくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

コロナが収まったら、みんなで学生時代の思い出の地ハワイに行こう!そう誓ったのでした(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧



さあ〜月曜日!
今週もSixTONESと共に、頑張りましょ〜٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン