おはよ〜ございます♡


あさチャンはこれですね!

光GENJI以来33年ぶり!
凄いよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
おめでと〜(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈ノノ*✭パチパチ

年間のランキングも楽しみですね!


そして…
新潟から帰ってきて、ロス半端ないわたし…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

旅の思い出を少し…♡

嵐のLIVEの時は参戦服は、ツアーTシャツかメンカラ(紫)💜を差し色にしたお洋服の事が多かったんですけど…。


今回はなんと…ヲトモダチがTシャツをデザインしてくれました💎
4人オソロでテンションも⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

団扇…こちらも全てヲトモダチの作品॑なんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡

この団扇♡ジェシーが目の前で、しっかりと見てくれました...♪*゚
ありがと〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。♥️

何にもできないわたしなので、器用なヲトモダチが羨まし〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)‎

いろいろお世話になりました\♡LOVE♡/


そそ…ジェシー♥️
昨日もブログの更新をありがと〜!
ツアーお疲れ様でした♡
ジェシーにいっぱい元気を貰ったから、これからも頑張っていけるよ!
ありがと〜♡
大好きだよ〜⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝♡


さあ〜今日も一日SixTONESと共に、頑張りましょ〜٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン