おはよ〜ございます♡

今日は久しぶりに始発で出勤…(.› ‹.)՞՞՞

しかも夕方までの長丁場⸜( ^^; )⸝

眠い…。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


oneST福岡2DAYS…お疲れ様でした☺︎❤︎ 

レポ楽しかった♬。.

ストーリー最高!ωω


そして…疲れを癒す間も無く…すぐツアーファイナル新潟!

ラストまで、無事完走できますように(ㅅ˙³˙)♡



そそ…♡

今夜のせかくらは2時間スペシャルだけど…関西でも放送があります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

https://www.tbs.co.jp/sekakura/#oa_next



ワールドドキドキビデオ↓↓↓

https://www.ntv.co.jp/dokidoki/


樹&慎太郎、そして翔くんも!

…今夜も忙しいᵕ̈*



今日発売のJ2anan…きちんと届きますように.・゚゚(>ω<。人)



https://ananweb.jp/


そして明日発売のSafari…また予約し忘れてた事に気づいた⸜( ^^; )⸝


年間購読にしようかな…。

https://hinode.co.jp/store/products/list.php?category_id=3



そしてジェシー♥️昨日もブログの更新をありがと➸♡

きょもたんの写真びっくりしちゃったᵕ̈*

毎日元気をありがと〜⋆͛♡⋆͛



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りましょ〜٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و♥️ズドン